幸せを感じる瞬間~彼と同棲~

banner

性奴隷

2014-04-24

いち早く女子たちの存在に気づいた彼女は、妹に対して、「早く逃げて」と叫びました。
しかし、呆気なく妹は、女子たちに捕まってしまいました。
そして、そのまま彼女もろ共、公衆トイレの方へ連れて行かれました。
彼女は、「妹にだけは手を出さないで」と、泣きながら叫んでいました。
普段、どれだけ女子たちにレイプされても、声1つ上げない彼女が、大声で泣きながら叫んでいたのです。
しかし、彼女が喚けば喚くほど、女子たちの思う壺です。
女子たちは、彼女のそんな姿を見たいがために、妹をレイプしようとしたのですから。
もし、このまま妹がレイプされることになったら、彼女はたった一人の親友を失うかもしれません。
僕には親友なんていないので分かりませんが、彼女の悲しむ姿だけは、見たくありませんでした。
僕は、無我夢中で、女子たちのところへ走り出しました。
そして、女子たちを全員、ボコボコにしました。
実は、僕は小中学校時代はセフレ募集掲示板ボクシングの全国大会にも出場した経験があり、その気になれば、こんな女子たちはおろか、不良の20人ぐらい、まとめてヤッツケルぐらいの、強さは持ち合わせているのです。
ただ、気弱な性格が災いして、一度もその強さを発揮できず、あえなくやられる日々を送っていましたが。
しかし、今回だけは、気弱な性格を捨てて、彼女を助けるために、闘志を燃やしたのです。

カテゴリー: ブログ 

せっかく期待してたのに~

期待して買ったのに えぇ〜〜〜〜!?ってなることってありませんか?得に食べ物系は がっかりすると ダメージがでかいです。
っていうか、入ってくるはずのものが入ってこない あの胃のガッカリ感っていうか。
この間彼氏募集掲示板 東京干し梅が食べたいな〜〜ってもって コンビにで買っていたんです。
まぁ何種類あったのだけど、食べたことなかったのをチョイス。
家に帰って 食べてみると・・・すっ・・・すっぱい!!!も〜〜 びっくりするほどの すっぱさにびっくり甘みがほとんど感じられず ただひたすらすっぱいこれ、普通に おむすびの中に入れられるんじゃないの?ってくらいすっぱかった・・・・がーん。
甘酸っぱいのを思いっきり期待して〜の 干し梅だったので本当に脳みそが ????になってました。
確かにね〜 頭の中では甘酸っぱいのを期待してたもんね〜本当にが〜〜っかりな一品でした。
甘さかなり控えめですよ〜〜って一言ほしかった・・・ってそんなことを書いてはくれないもんなのかな。

カテゴリー: その他関連記事 

一緒の布団

2014-03-24

同棲している皆さんは彼氏とどのように寝ていますか?
私たちはセミダブルの布団で一緒に寝ています。
大きめなので、けっこうわたしは気に入っています。

けど一緒に寝るのは少し大変です。
夏は暑いですしね。
暑い中お互いにグチを言いながら寝るのは、楽しくもありでいいですが……。
冬はけっこう暖かいので重宝しています。

そんなとき彼が仕事で少しの間一人で寝ることになりました。
普段彼氏を一緒になることがいいいので、文字通り人恋しい時間でした。
ついつい彼氏のことを考えてしまいます。
彼も寂しい思いをしてるのかな?
はやく会いたいな……
朝ふざけて『はやく行っちゃいなよ(笑)』と言っていた自分が遠く感じます。
冬の寒いなかとあって、不安な気持ちでいっぱいです。

しかし次の朝変化がありました。
起きてみると、スッキリ爽快。
普段寝ているときは、寝返りとかできないのでじっとしているせいなのか。
今回一人で寝てみるとぐっすりと寝てることができました。

彼氏がいない寂しい時間でしたが、身体のほうは普段よりもリフレッシュできました。
普段は少し睡眠不足なのかもしれません。
けど、やっぱり好きな人と一緒になるのはいいもんです。

彼氏が帰ってきたらまた一緒に寝たいですね。
けどたまには一人でも寝たいです。

カテゴリー: ブログ 

管理者よりご利用者様へ

幸せを感じる瞬間~彼と同棲~イメージ
彼との同棲で幸せを感じる瞬間について書いてるブログです。何気ない日常も幸せにあふれてます☆

新作の記事

新作の記事イメージ

性奴隷

いち早く女子たちの存在に気づいた彼女は、妹に対して、「早く逃げて」と叫びました。 しかし、呆気なく妹は、女子たちに捕まってしまいました。 そして、そのまま彼女もろ共、公衆トイレの方へ連れて行かれました。 彼女は、「妹にだ・・・続きを読む ≫

アーカイブ

サイトマップ

Copyright(c) 2014 幸せを感じる瞬間~彼と同棲~ All Rights Reserved.